6月13日(土)に「第76期 社員総会・懇親会]を執り行いました。
弊社は6月より新しい期がスタートします。役員・各拠点長より前期の振り返りと今期の目標の発表が行われる経営方針発表会。営業所・役職・年齢の垣根を越えて社員の交流が行われる懇親会。全社員の集うイベントはこの機会しかありませんので、総会を迎えると身が引き締まると共に楽しみでもあります。
第76期も、和を大切にチームを意識して、挑戦を忘れずより良いご提案ができるよう社員一同努めて参ります。
今後とも引き続き、株式会社山上を何卒よろしくお願い申し上げます。読んでいただきありがとうございました。
